てぃーだブログ › 投資信託と株式情報をチェック › その他の金融関連ニュース › イオンの利用はイオンカードセレクト

2019年11月09日

イオンの利用はイオンカードセレクト

わたしは、イオンカードも
イオン銀行のATMも利用していないです。

イオン銀行はいいかなと思った時があったのですが、
結局、給与振り込み口座に指定できないので、
実際の利用をする用途がわたしにはないんですよね・・

住宅ローンなどを借りるときは、
金利が安くて便利かなと思うのですが、
いまのところその必要性がなかったのです。

WAONとイオンカードとを、
イオン系のお店を利用しつつ使うのなら、
使いでがあるのかも?

そして、「イオンカードセレクト」という名前はきいたことがありましたが、
これはイオン銀行のキャッシュカードとクレジットカード、
電子マネーがセットになって1枚で利用できるものだそうですね。

イオンカードには、イオンで利用する特典も多いですが、
イオンカードセレクトではさらに特典がついているとのこと。

ATMも1枚で利用できるのはうれしいですね。

囲い込み的ではありますが、
ひとつのサービスを連携して使うのが、いちばんお得です。

イトヨにも、セブン系というのがありますが、
雰囲気としては、イオン系のほうが
相乗効果で利用してお得になることが多い気がします。

---------------------------------------

イオンカードと共通の特典
・ イオン・ダイエー・マックスバリュなどイオングループの対象店舗ではときめきポイント2倍

・ 毎月20・30日の「お客さま感謝デー」ははお買い物金額からその場で5%オフ

・ 毎月15日は5%オフ(55歳以上限定)

・ ときめきポイントクラブの優待加盟店(コスモ石油・日本航空など)でお得

(@DIME-ー2019/11/5)
----------------------------------------


同じカテゴリー(その他の金融関連ニュース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。